//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 冥土の導き〈ヒューンラルリンク〉
【冥土の導き〈ヒューンラルリンク〉】:《エンチャント:氷の塔》+《虚空の陥穽》+《砂の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《因果歪曲》+《斥力の槌》+《プラズマカノン》+《クリスタライズ》+ストレンジフェイズ+アルティメイド服+エピック+ハイテクノロジー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界/至近不可
シナ[3、4]回
ガード時ガード値-5
命中で敵を自分のエンゲージに移動させる
ダメージ適用で敵を[2、4m]移動させる
@侵蝕+23
▼100%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 冥土の導き〈ヒューンラルリンク〉
【冥土の導き〈ヒューンラルリンク〉】:《エンチャント:氷の塔》+《虚空の陥穽》+《砂の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《斥力の槌》+《プラズマカノン》+《クリスタライズ》+ストレンジフェイズ+アルティメイド服+エピック+ハイテクノロジー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可
シナ[3、4]回
ガード時ガード値-5
命中で敵を自分のエンゲージに移動させる
ダメージ適用で敵を[2、4m]移動させる
@侵蝕+20
▼100%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: 零下の霜〈コキュートス〉
【零下の霜〈コキュートス〉】:《エンチャント:氷の塔》+《虚空の陥穽》+《砂の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《因果歪曲》+《斥力の槌》+ストレンジフェイズ+アルティメイド服+エピック
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界/至近不可
シナ[3、4]回
ガード時ガード値-5
命中で敵を自分のエンゲージに移動させる
ダメージ適用で敵を[2、4m]移動させる
敵たちの足下へ凍える大地が伸びていく。
@侵蝕+15
▼~99% ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 冥府の門
【冥府の門】:《デモンズシード:氷の茨》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の周囲に冥府を再現する。
離れた者は心臓を捕まれるような凍えを覚える。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能