//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 冥土の導き〈ヒューンラルリンク〉 【冥土の導き〈ヒューンラルリンク〉】:《エンチャント:氷の塔》+《虚空の陥穽》+《砂の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《因果歪曲》+《斥力の槌》+《プラズマカノン》+《クリスタライズ》+ストレンジフェイズ+アルティメイド服+エピック+ハイテクノロジー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界/至近不可 シナ[3、4]回
ガード時ガード値-5
命中で敵を自分のエンゲージに移動させる
ダメージ適用で敵を[2、4m]移動させる

@侵蝕+23 ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 冥土の導き〈ヒューンラルリンク〉 【冥土の導き〈ヒューンラルリンク〉】:《エンチャント:氷の塔》+《虚空の陥穽》+《砂の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《斥力の槌》+《プラズマカノン》+《クリスタライズ》+ストレンジフェイズ+アルティメイド服+エピック+ハイテクノロジー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界/至近不可 シナ[3、4]回
ガード時ガード値-5
命中で敵を自分のエンゲージに移動させる
ダメージ適用で敵を[2、4m]移動させる

@侵蝕+20 ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 零下の霜〈コキュートス〉 【零下の霜〈コキュートス〉】:《エンチャント:氷の塔》+《虚空の陥穽》+《砂の刃》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《因果歪曲》+《斥力の槌》+ストレンジフェイズ+アルティメイド服+エピック メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界/至近不可 シナ[3、4]回
ガード時ガード値-5
命中で敵を自分のエンゲージに移動させる
ダメージ適用で敵を[2、4m]移動させる

敵たちの足下へ凍える大地が伸びていく。 @侵蝕+15 ▼~99% ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 冥府の門 【冥府の門】:《デモンズシード:氷の茨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の周囲に冥府を再現する。
離れた者は心臓を捕まれるような凍えを覚える。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能