//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:一角鬼+完全獣化+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 基本的にこれを使って準備・接近を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー(通常攻撃) 【メジャー(通常攻撃)】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基本的な攻撃。上記のマイナーコンボを使用した後前提。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ1 【セットアップ1】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力を上げる代わりに行動値が減る(=行動が遅くなる)
まぁ割と些事ではある。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(強化攻撃) 【メジャー(強化攻撃)】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 内容的にはほとんど通常攻撃と変わらない。
マイナーコンボとセットアップ1の使用を前提にしている。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+2+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+4+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+6+20+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ2 【セットアップ2】:エターナルブレイズ+フルパワーアタック セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力を上げる代わりに、行動値が0になる。
実質二つのデメリットが一つになる。我ながらBeautiful.(byチルモリさん) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+25+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(強化攻撃・改) 【メジャー(強化攻撃・改)】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 内容的には(ry
マイナーコンボとセットアップ2の使用を前提とする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+2+12+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+4+16+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+6+20+25+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(必殺技) 【メジャー(必殺技)】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 まぁなんだ。
私に任せるということはつまりこういうことなのだ。

《神獣撃》は使用後、《完全獣化》が解除されるというデメリットがある。
『力を使い果たして元に戻る』的な演出もできるので採用した。いかがかな?(byチルモリさん) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5d10+6+2+12+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6d10+7+4+16+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7d10+8+6+20+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能