//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:一角鬼+完全獣化+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
基本的にこれを使って準備・接近を行う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー(通常攻撃)
【メジャー(通常攻撃)】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基本的な攻撃。上記のマイナーコンボを使用した後前提。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ1
【セットアップ1】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力を上げる代わりに行動値が減る(=行動が遅くなる)
まぁ割と些事ではある。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー(強化攻撃)
【メジャー(強化攻撃)】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
内容的にはほとんど通常攻撃と変わらない。
マイナーコンボとセットアップ1の使用を前提にしている。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+2+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+4+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+6+20+{AtkB}
### ■コンボ: セットアップ2
【セットアップ2】:エターナルブレイズ+フルパワーアタック
セットアッププロセス / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力を上げる代わりに、行動値が0になる。
実質二つのデメリットが一つになる。我ながらBeautiful.(byチルモリさん)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+25+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー(強化攻撃・改)
【メジャー(強化攻撃・改)】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
内容的には(ry
マイナーコンボとセットアップ2の使用を前提とする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+2+12+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+4+16+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+8+6+20+25+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー(必殺技)
【メジャー(必殺技)】:炎の刃+コンセントレイト:サラマンダー+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
まぁなんだ。
私に任せるということはつまりこういうことなのだ。
《神獣撃》は使用後、《完全獣化》が解除されるというデメリットがある。
『力を使い果たして元に戻る』的な演出もできるので採用した。いかがかな?(byチルモリさん)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5d10+6+2+12+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6d10+7+4+16+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7d10+8+6+20+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能