//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影縫い 【影縫い】:灰色の庭 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 [100%以下]ラウンド間、対象の【行動値】を-9する。
[100%以上]ラウンド間、対象の【行動値】を-12する。
(霞ちゃんとかみんなへの支援になると嬉しい)

自分の魔眼でもある影の一部を、相手の影に打ち込んで行動を制限させる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狙撃体制 【狙撃体制】:オリジン:プラント マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 1ラウンド目のマイナーに使用。
シーン間【感覚】の判定固定値+8(+10)

その場に影根を張り、狙撃姿勢を取る @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 狙い撃ち 【狙い撃ち】:ボルトアクションライフル起動(オリジン:プラント起動前提) / / / / 2ラウンド目以降のマイナー消費で使用。
ラウンド間ボルトアクションライフルを使用する〈射撃〉判定固定値+5

ボルトアクションライフルで狙いすますだけ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+17+{AB} ### ■コンボ: メジャー100%未満 【メジャー100%未満】:コンセ+巨人の斧+光の指先+巨人の斧+ピンポイントレーザー+小さな塵 / 射撃 / / / 100%未満。武器攻撃力計算済み @侵蝕+11 ▼100%未満(プラントのみ) ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満(ライフル起動時) ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+15+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー100%以上 【メジャー100%以上】:コンセ+巨人の斧+光の指先+巨人の斧+ピンポイントレーザー+小さな塵+マスヴィジョン / 射撃 / / / 100%以上。武器攻撃力計算済み @侵蝕+15 ▼100%以上(プラントのみ) ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上(ライフル起動時) ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+17+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能