//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影縫い
【影縫い】:灰色の庭
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
[100%以下]ラウンド間、対象の【行動値】を-9する。
[100%以上]ラウンド間、対象の【行動値】を-12する。
(霞ちゃんとかみんなへの支援になると嬉しい)
自分の魔眼でもある影の一部を、相手の影に打ち込んで行動を制限させる。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 狙撃体制
【狙撃体制】:オリジン:プラント
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
1ラウンド目のマイナーに使用。
シーン間【感覚】の判定固定値+8(+10)
その場に影根を張り、狙撃姿勢を取る
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 狙い撃ち
【狙い撃ち】:ボルトアクションライフル起動(オリジン:プラント起動前提)
/ / / /
2ラウンド目以降のマイナー消費で使用。
ラウンド間ボルトアクションライフルを使用する〈射撃〉判定固定値+5
ボルトアクションライフルで狙いすますだけ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+17+{AB}
### ■コンボ: メジャー100%未満
【メジャー100%未満】:コンセ+巨人の斧+光の指先+巨人の斧+ピンポイントレーザー+小さな塵
/ 射撃 / / /
100%未満。武器攻撃力計算済み
@侵蝕+11
▼100%未満(プラントのみ) ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%未満(ライフル起動時) ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+15+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー100%以上
【メジャー100%以上】:コンセ+巨人の斧+光の指先+巨人の斧+ピンポイントレーザー+小さな塵+マスヴィジョン
/ 射撃 / / /
100%以上。武器攻撃力計算済み
@侵蝕+15
▼100%以上(プラントのみ) ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上(ライフル起動時) ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+17+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能