//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ライディングデュエル・アクセラレーション
【ライディングデュエル・アクセラレーション】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンド間、対象の攻撃力を+[Lv×2]する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■コンボ: ダイレクトアタック
【ダイレクトアタック】:コンセントレイト、ナイトライダー
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
フォールンビークルによる白兵攻撃。
フォールンビークルの効果であらゆる判定のダイス+1。
力場の形成分の攻撃力はその時に応じて無くしたりすること。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+5+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+132+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+134+{AtkB}
### ■コンボ: ホイールダンス
【ホイールダンス】:リフレックス、エースドライバー、ナイトライダー
リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近
フォールンビークルによる回避行動。
フォールンビークルの効果であらゆる判定のダイス+1。
防具の購入判定に成功したら更にダイスが1増える。0の中に1を足すこと。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+5+1+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
2+6+1+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: 運命のドロー
【運命のドロー】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイス目の1つを10に変更する。1回の判定につき1回まで、かつシナリオ中Lv回まで使用可能。
侵蝕率が100を超えると使用回数が1回増える。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能