//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ライディングデュエル・アクセラレーション 【ライディングデュエル・アクセラレーション】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間、対象の攻撃力を+[Lv×2]する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: ダイレクトアタック 【ダイレクトアタック】:コンセントレイト、ナイトライダー メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 フォールンビークルによる白兵攻撃。
フォールンビークルの効果であらゆる判定のダイス+1。
力場の形成分の攻撃力はその時に応じて無くしたりすること。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+132+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+134+{AtkB} ### ■コンボ: ホイールダンス 【ホイールダンス】:リフレックス、エースドライバー、ナイトライダー リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 フォールンビークルによる回避行動。
フォールンビークルの効果であらゆる判定のダイス+1。
防具の購入判定に成功したら更にダイスが1増える。0の中に1を足すこと。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+5+1+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+1+0+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 運命のドロー 【運命のドロー】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目の1つを10に変更する。1回の判定につき1回まで、かつシナリオ中Lv回まで使用可能。
侵蝕率が100を超えると使用回数が1回増える。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能