PL:志樹 PC:こくれん CN:玄武紅蓮(スイフヨウ) ロイス D. 砂使い 1.仲間 〇P:遺志/N:悔悟 2.都築 京香 〇P:誠意/N:脅威 3. P:/N: 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム ヴァリアブルプレート ドロップアウト 古き二十四の証 イージスリング 剣星の星砂 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆マイナー :侵蝕率+7 マイナー:《オリジン:ミネラルLv.10》、《シールドクリエイトLv.5》※〈ヴァリアブルプレート〉適応 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 装甲値+20、ガード値+25(100%未満) マイナー:《オリジン:ミネラルLv.11》、《シールドクリエイトLv.6》※〈ヴァリアブルプレート〉適応 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 装甲値+22、ガード値+28(100%以上) :侵蝕率+1D10 《砂塵の城壁 Lv.4》オート/ー/自動成功/単体/視界 象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージを0にする。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたは[10-Lv]点のHPを失う。1シナリオ1回 :侵蝕率+5 《不壊の城壁 Lv.4》オート/ー/自動成功/範囲(選択)/至近 対象へのHPダメージが算出された直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[Lv×10]する。1シナリオ1回 :侵蝕率+2 《砂の結界 Lv.1》オート/ー/自動成功/自身/至近 ダメージロール直前に使用。カバーリングを行なう。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みであっても使用できる。1メインプロセス1回 :侵蝕率+4 《砂の祝福 Lv.1》オート/ー/自動成功/自身/至近 あなたが《砂の結界》使用する直前に使用。そのカバーリングはあなたから[Lv×10]m離れたキャラクターに行える。1シーン1回 《砂の祝福 Lv.2》オート/ー/自動成功/自身/至近 あなたが《砂の結界》使用する直前に使用。そのカバーリングはあなたから[Lv×10]m離れたキャラクターに行える。1シーン1回 :侵蝕率+3 《マイスターハンド Lv.3》セットアップ/ー/自動成功/単体/至近 対象が装備している武器ひとつを選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力+[Lv×3]する。1シーン1回 《マイスターハンド Lv.4》セットアップ/ー/自動成功/単体/至近 対象が装備している武器ひとつを選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力+[Lv×3]する。1シーン1回 :侵蝕率+3 《世界樹の葉 Lv.1 0/1》メジャー/RC/自動成功/単体/至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。また、非オーヴァードは、オーヴァードに覚醒する可能性がある。1シナリオLv回 《世界樹の葉 Lv.2 0/2》メジャー/RC/自動成功/単体/至近 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復させる。ただし、対象の侵蝕率は5点上昇する。また、非オーヴァードは、オーヴァードに覚醒する可能性がある。1シナリオLv回 〈イージスリング〉あなたが行なうガードと同時に使用する。その攻撃のダメージは「装甲値を無視してダメージを算出する」エフェクトの効果でも、装甲値を有効としてダメージを算出できる。1シーン1回 〈剣星の星砂〉セットアップに使用する。あなたは即座に「タイミング:マイナー」のモルフェウスのエフェクトを最大3つまで使用することができる。ただし、この効果を使用するたび、あなたの侵蝕率+2する  (1+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (3+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (4+{DB})dx10+1>= 【知覚判定】 (3+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN】 (3+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (3+{DB})dx10+0>= 【調達】 (1+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (4+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (4+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (3+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能