//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 限界を超えろ! 【限界を超えろ!】:原初の黄:戦いの予感+原初の白:加速装置+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上で使用する。
行動値を+56する。ラウンドの次の攻撃力に行動値を加算する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 感覚的に振り回す! 【感覚的に振り回す!】:コンセントレイト+電光石火 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 HPを1D失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能