//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魂沌の影 【魂沌の影】:《C:ウロボロス》+《無形の影》+《シャドーテンタクルス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 影沼矛で練り上げた影を、その時最適な形で攻撃に使用する。
地を這う蛇のような影、突き出す棘のような影など。基本的には影なので地面から完全に離れることは出来ないが、影沼矛を振り上げることで影の塊を投げることは出来る。その場合影は少し飛んだ後空中で消失するが、ちゃんと戻ってきているらしい。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能