//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 冤罪(フォルス)
【|冤罪《フォルス》】:水晶の剣
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近
剣であれば鋭さを、銃であれば弾丸をより上位のものへと変化させ、触れたものを結晶化させて粉砕する。
シナリオ中三回まで
'''そいつは元から君のものだった、OK?'''
@侵蝕+4
### ■コンボ: 処罰(パニッシュメント)
【|処罰《パニッシュメント》】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(+水晶の剣)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
壁、床、柱から始め、敵を追い立てるように射撃。
'''処罰を与えてやる'''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+19+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+21+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 断罪(コンヴィクション)
【|断罪《コンヴィクション》】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(+水晶の剣)(+ラピッドファイア)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
|罪悪《ギルト》のリミッターを解除、マガジンが空になるまで斉射。
'''「断罪のお時間」だ'''
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+19+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+21+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 余罪(アフターマス)
【|余罪《アフターマス》】:剣精の手(+天の業物)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
結晶化弾薬を生成、被害を確実に拡大させる。
《カスタマイズ》を組み合わせた判定のダイス目ひとつを10に変更
シナリオ中[Lv+1]回まで
対象が行う「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した判定のクリティカル値-1(下限値5)
シナリオ中一回まで
'''まだあったのか'''
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能