//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 冤罪(フォルス) 【|冤罪《フォルス》】:水晶の剣 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 剣であれば鋭さを、銃であれば弾丸をより上位のものへと変化させ、触れたものを結晶化させて粉砕する。
シナリオ中三回まで

'''そいつは元から君のものだった、OK?''' @侵蝕+4 ### ■コンボ: 処罰(パニッシュメント) 【|処罰《パニッシュメント》】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(+水晶の剣) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 壁、床、柱から始め、敵を追い立てるように射撃。

'''処罰を与えてやる''' @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+19+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+21+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 断罪(コンヴィクション) 【|断罪《コンヴィクション》】:コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ(+水晶の剣)(+ラピッドファイア) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 |罪悪《ギルト》のリミッターを解除、マガジンが空になるまで斉射。

'''「断罪のお時間」だ''' @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+19+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+21+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 余罪(アフターマス) 【|余罪《アフターマス》】:剣精の手(+天の業物) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 結晶化弾薬を生成、被害を確実に拡大させる。

《カスタマイズ》を組み合わせた判定のダイス目ひとつを10に変更
シナリオ中[Lv+1]回まで

対象が行う「あなたが《水晶の剣》を使用した武器」を使用した判定のクリティカル値-1(下限値5)
シナリオ中一回まで

'''まだあったのか''' @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能