//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ジェネレート:バルムンク
【ジェネレート:バルムンク】:氷炎の剣+氷の回廊+氷の加護
/ ― / / /
彼が両手を身体の前に構えると、たちまち蒼く凍りついた剣が現れる。周囲の熱を自由に操る彼にとって、大気を氷に変えることなど、たやすいことだった。
メインプロセスの攻撃力を+[LV×2],移動距離+[LV×2],攻撃力+[LV+6], ガード値6 命中-2の白兵武器作成
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アイスブレード
【アイスブレード】:炎の刃+コンセントレイト
/ 白兵 / / /
氷の大剣に冷たく青い炎を纏わせ、敵を薙ぎ払う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: ドラゴンキラー
【ドラゴンキラー】:炎の刃+結合粉砕+コンセントレイト
/ 白兵 / / /
初撃で敵を凍らせて、2撃目で凍らせた部位を叩く。竜の鱗すら氷のごとく砕く必殺技。
装甲無視の攻撃を行う。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: ラウンドシールド
【ラウンドシールド】:氷盾+氷雪の守護
/ ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分の周辺にドーム状のバリアを展開する。さらにバリア内の空気を凍らせ、攻撃の動きを鈍くする。
ラウンド1回 自分が受けるダメージを-(LV)D点,ガード値+[LV×5],
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
### ■コンボ: フリーズエフェクト
【フリーズエフェクト】:閃熱の防壁
/ ― / / / 視界
対象物を庇うように氷の壁を張る。
味方が受けるダメージを-[LV+2]D点
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能