//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジェネレート:バルムンク 【ジェネレート:バルムンク】:氷炎の剣+氷の回廊+氷の加護 / ― / / / 彼が両手を身体の前に構えると、たちまち蒼く凍りついた剣が現れる。周囲の熱を自由に操る彼にとって、大気を氷に変えることなど、たやすいことだった。
メインプロセスの攻撃力を+[LV×2],移動距離+[LV×2],攻撃力+[LV+6], ガード値6 命中-2の白兵武器作成 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アイスブレード 【アイスブレード】:炎の刃+コンセントレイト / 白兵 / / / 氷の大剣に冷たく青い炎を纏わせ、敵を薙ぎ払う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: ドラゴンキラー 【ドラゴンキラー】:炎の刃+結合粉砕+コンセントレイト / 白兵 / / / 初撃で敵を凍らせて、2撃目で凍らせた部位を叩く。竜の鱗すら氷のごとく砕く必殺技。

装甲無視の攻撃を行う。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: ラウンドシールド 【ラウンドシールド】:氷盾+氷雪の守護 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分の周辺にドーム状のバリアを展開する。さらにバリア内の空気を凍らせ、攻撃の動きを鈍くする。

ラウンド1回 自分が受けるダメージを-(LV)D点,ガード値+[LV×5], @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ### ■コンボ: フリーズエフェクト 【フリーズエフェクト】:閃熱の防壁 / ― / / / 視界 対象物を庇うように氷の壁を張る。

味方が受けるダメージを-[LV+2]D点 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能