1D10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ ----100%↓オート---- 《縮地Lv5》オート/自動/自身/至近/コスト2/あなたが戦闘移動。または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。シナリオ5回。 《間隙の魔術師Lv2》オート/自動/単体/視界/コスト5/効果に同意する対象が戦闘移動、全力移動を行なう直前に使用する。その移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。離脱可。また対象はあなたが取得している《バックスタブ》の効果をそのメインプロセスの間受けることができる。シナリオ2回。→攻撃力+30 《妖精の手Lv2》オート/自動/単体/視界/コスト4/対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオ2回。 ----100%↑オート---- 《縮地Lv6》オート/自動/自身/至近/コスト2/あなたが戦闘移動。または全力移動を行なう直前に使用する。その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行なえる。シナリオ6回。 《間隙の魔術師Lv3》オート/自動/単体/視界/コスト5/効果に同意する対象が戦闘移動、全力移動を行なう直前に使用する。その移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。離脱可。また対象はあなたが取得している《バックスタブ》の効果をそのメインプロセスの間受けることができる。シナリオ3回。→攻撃力+30 《妖精の手Lv3》オート/自動/単体/視界/コスト4/対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用できる。シナリオ3回。 《リミットリリースLv1》オート/自動/自身/至近/コスト6/100%/あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のC値-1(下限値5)。シナリオ1回。 ---100%↓メジャー--- ・100↓範囲シナリオ1回 《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》+《電光石火Lv3》+《一閃Lv1》+《獅子奮迅Lv1》(+《バックスタブLv6》+「日本刀」+「D.対抗種」)メジャー/対決/範囲(選択)/至近/コスト11 (2+4+{EDB})dx7+7+2-1 判定 (+1)D+30+5+2D ダメージ 1D+3 自分にHPダメ ・100↓単体 《コンセントレイト:ハヌマーンLv3》+《電光石火Lv3》+《一閃Lv1》(+《バックスタブLv6》+「日本刀」+「D.対抗種」)メジャー/対決/単体/至近/コスト7 (2+4+{EDB})dx7+7+2-1 判定 (+1)D+30+5+2D ダメージ 1D+3 自分にHPダメ ---100%↑マイナー--- 《ライトスピードLv1》マイナー/自動成功/自身/至近/コスト5/100%/そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のC値+1する。シナリオ1回 ---100%↑メジャー--- ・100↑範囲シナリオ2回 《コンセントレイト:ハヌマーンLv4》+《電光石火Lv4》+《一閃Lv2》+《獅子奮迅Lv2》+《形なき剣Lv2》+《完全なる世界Lv4》(+《バックスタブLv6》+「日本刀」+「D.対抗種」)メジャー/対決/範囲(選択)/至近/コスト18 (2+5+{EDB}+5)dx7+7+2-1 ドッジダイス-2 (+1)D+30+5+2D+12 ダメージ 1D+3 自分にHPダメ ・100↑単体 《コンセントレイト:ハヌマーンLv4》+《電光石火Lv4》+《一閃Lv2》+《形なき剣Lv2》+《完全なる世界Lv4》(+《バックスタブLv6》+「日本刀」+「D.対抗種」)メジャー/対決/単体/至近/コスト14 (2+5+{EDB}+5)dx7+7+2-1 判定 (+1)D+30+5+2D+12 ダメージ 1D+3 自分にHPダメ ■ライトスピード2回目 ・100↑範囲シナリオ2回 《コンセントレイト:ハヌマーンLv4》+《電光石火Lv4》+《一閃Lv2》+《形なき剣Lv2》+《完全なる世界Lv4》+《獅子奮迅Lv2》+《形なき剣Lv2》(+《バックスタブLv6》+「日本刀」+「D.対抗種」)メジャー/対決/範囲(選択)/至近/コスト18 (2+5+{EDB}+5)dx6+7+2-1 判定/ドッジダイス-2 (+1)D+30+5+2D+12 ダメージ 1D+3 自分にHPダメ ・100↑単体 《コンセントレイト:ハヌマーンLv4》+《電光石火Lv4》+《一閃Lv2》+《形なき剣Lv2》+《完全なる世界Lv4》(+《バックスタブLv6》+「日本刀」+「D.対抗種」)メジャー/対決/単体/至近/コスト14 (2+5+{EDB}+5)dx6+7+2-1 判定/ドッジダイス-2 (+1)D+30+5+2D+12 ダメージ 1D+3 自分にHPダメ -イージーエフェクト- 《猫の道Lv1》メジャー/自動/自身/至近/領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を作ることができる。必要であれば〈RC〉判定。 《空の楽器Lv1》メジャー/自動/効果参照/視界/周期の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト。しっかりと記憶しているなら、楽曲を演奏することも聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる。 《真偽感知Lv1》メジャー/自動/単体/視界/コスト2/対象の声色から、発言の内容に嘘がないかを見抜くエフェクト。このエフェクトによって分かるのは嘘をついているかどうかであり、相手がどういう内容の嘘をついているかまではわからない。GMは嘘を見抜くために〈RC〉による判定が必要としてもよい。 ------アイテム------ ■エンブレム「バディムーヴ」シーンに登場しているあなた以外が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+3する。ラウンド1回 ■ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ■アイテム「ウェポンケース」オートで日本刀を装備 ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:面影島} 〈情報:面影島〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:面影島=6