//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: メイン1 【メイン1】:鮮血の一撃 コンセントレイト:ブラム=ストーカー 渇きの主(滅びのかぎ爪前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: メイン2 【メイン2】:鮮血の一撃 コンセントレイト:ブラム=ストーカー 渇きの主 赫き腕(滅びのかぎ爪前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 従者召喚 【従者召喚】:赤色の従者 血の絆 生体侵入 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 従者の行進 【従者の行進】:従者の行進 赤色の従者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能