//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 湿度が高い日も優雅たれ
【湿度が高い日も優雅たれ】:《Lv5 得意領域》+《Lv7 雨粒の矢》《Lv5 シングインザレイン》《Lv3 アニマルテイマー》《Lv2 鋼の顎》《Lv2 マインドエンハンス》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
※ 装甲値無視攻撃
SetUp 《Lv5 得意領域》 〈RC〉判定ダイス+Lv個 / 侵蝕率+3
覇者の印 [ IA_P160 ] : 判定直前 / 判定ダイス+5個 / シナリオ3回
【Dロイス:No.04 対抗種】ダメージロール+2D / HP3点失う
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
2+15+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2D+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+17+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2D+47+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能