//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 両壁展開 【両壁展開】:《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 《ハンドレッドガンズ:銃壁》を二つ作成し、装備・展開する
その圧は、まさに一つの軍隊を相手取ったかのよう
「俺の“間合い”に入ったな?」 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 血雨乱弾幕-ケツウノランダンマク- 【血雨乱弾幕-ケツウノランダンマク-】:《コンセントレイト:モルフェウス》《マルチウェポン》《滅びの一矢》《カスタマイズ》《レインフォース》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 30m 《両壁展開》使用後
メインプロセス終了時にHP−2 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能