//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 両壁展開
【両壁展開】:《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
《ハンドレッドガンズ:銃壁》を二つ作成し、装備・展開する
その圧は、まさに一つの軍隊を相手取ったかのよう
「俺の“間合い”に入ったな?」
@侵蝕+8
### ■コンボ: 血雨乱弾幕-ケツウノランダンマク-
【血雨乱弾幕-ケツウノランダンマク-】:《コンセントレイト:モルフェウス》《マルチウェポン》《滅びの一矢》《カスタマイズ》《レインフォース》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 30m
《両壁展開》使用後
メインプロセス終了時にHP−2
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能