//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: カタル・ウドゥ
【カタル・ウドゥ】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータが以下に変化する。
80%以下「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:9 ガード値:1 射程:至近 ダイス:+3」
80%以上「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:10 ガード値:1 射程:至近 ダイス:+4」
100%以上「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:11 ガード値:1 射程:至近 ダイス:+5」
@侵蝕+9
### ■コンボ: サタァ・ウドゥ
【サタァ・ウドゥ】:空間圧縮+進化の大爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを強化し、敵に接近する。
80%以下「攻撃力:+3」
80%以上「攻撃力:+6」
100%以上「攻撃力:+9」
@侵蝕+4
### ■コンボ: アシェア・ハジュマ
【アシェア・ハジュマ】:瞬足の刃+コンセントレイト:キュマイラ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
80%未満 ダイス:+2 クリティカル値:-2
80%以上 ダイス:+3 クリティカル値:-3
100%以上 ダイス:+4 クリティカル値:-3
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: アズィーム・ハジュマ
【アズィーム・ハジュマ】:瞬足の刃+コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
80%以上 ダイス:+3 クリティカル値:-3 攻撃力:+3D10
100%以上 ダイス:+4 クリティカル値:-4 攻撃力:+4D10
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+4D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能