//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: カタル・ウドゥ 【カタル・ウドゥ】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータが以下に変化する。
80%以下「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:9 ガード値:1 射程:至近 ダイス:+3」
80%以上「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:10 ガード値:1 射程:至近 ダイス:+4」
100%以上「種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:11 ガード値:1 射程:至近 ダイス:+5」 @侵蝕+9 ### ■コンボ: サタァ・ウドゥ 【サタァ・ウドゥ】:空間圧縮+進化の大爪 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを強化し、敵に接近する。
80%以下「攻撃力:+3」
80%以上「攻撃力:+6」
100%以上「攻撃力:+9」 @侵蝕+4 ### ■コンボ: アシェア・ハジュマ 【アシェア・ハジュマ】:瞬足の刃+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%未満 ダイス:+2 クリティカル値:-2
80%以上 ダイス:+3 クリティカル値:-3
100%以上 ダイス:+4 クリティカル値:-3 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: アズィーム・ハジュマ 【アズィーム・ハジュマ】:瞬足の刃+コンセントレイト:キュマイラ+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%以上 ダイス:+3 クリティカル値:-3 攻撃力:+3D10
100%以上 ダイス:+4 クリティカル値:-4 攻撃力:+4D10 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能