========================== PC情報 ========================== ■PC What O Watt(ワット・オー・ワット) ■CN 6EQUJ5 Satellite(ブラックナイト) ■PL でんち ワークス ゼノスレネゲイドビーイングA / カヴァー シンドローム エグザイル ウロボロス ■ロイス D 人工精霊 オリジン:コロニーの効果中、指定エフェクトのコスト‐2 オリジンの侵蝕+1 1 青峰ミユキ 〇P感服/N隔意 選択したエフェクトを組み合わせた判定のダイス+2 2 都築京香 〇P誠意/N脅威 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 スターゲイザー 推奨感情:〇P好奇心/N脅威 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム リングオブライフ マイナー使用でHP+2d10 コスト2 クリスタルシールド つよい ========================== チャットパレット ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (2+1+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 ヒューマンズネイバー使用 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=16 :HP=49 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【Black knight】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 行動済みにならない 1メインプロセス1回 :侵蝕+2 【Black Night】:命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 《崩れずの群れ》使用時、10m離れた対象のカバーリング可能 シナリオLv回 :侵蝕+4 【Black hole】:レネゲイドイーター オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ガード直前に使用 オーヴァードによる攻撃だった場合、G値+[Lv+1]d  :侵蝕+4 【Black stump】:デモンズウェブ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // HPダメージ算出直後に宣言 HPダメージ‐[Lv+1]d[6/7] ラウンド1回 :侵蝕+2 【Black out】:デビルストリング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言 エフェクト効果打消し エネミーエフェクト、および「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない シナリオLv回 :侵蝕+6 ■■■ マイナーアクション ▼移動 ▼宣言 ▼宣言 リングオブライフ 効果 HP+2d10 侵蝕+2 ▼解除 ▼装備 クリスタルシールド 攻0 G値12 ▼装備 リングオブライフ 攻5 G値5 【Black augury】:オリジン:コロニー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // エフェクトの持続中、暴走以外のLv個のバッドステータスを回復 シーン終了まで継続 :侵蝕+4 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【Black Arrow】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 視界 // 装甲有効 :侵蝕+4 (6+-2+2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/Black Arrow d10+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/Black Arrow (6+-1+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/Black Arrow d10+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/Black Arrow ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 4d10 レネゲイドイーター 5d10 レネゲイドイーター 100↑ c(12+) 合計ガード値 6d10 デモンズウェブ 7d10 デモンズウェブ 100↑ c(+) 合計軽減値 ▼アイテム: ▼エンブレム: ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能