//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 流れ斬り 【流れ斬り】:コンセントレイト+獣の力+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 水流に身を乗せたかのような、流麗な斬撃。
速さとは、強さであることを斬られた者のみが知っている。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 旋風斬り 【旋風斬り】:コンセントレイト+獣の力+音速攻撃+フルパワーアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 渦のような、回転を乗せた一撃。
その刃は軽く見えても、ただひたすらに鋭い。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 一文字 【一文字】:コンセントレイト+獣の力+音速攻撃+フルパワーアタック+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 無骨に、正面から叩き斬る。ただ、それだけを一意に専心した技。
その専心ゆえに、マルコ班は強い。
この一文字、極めればさらに先があろう。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 一文字・二連 【一文字・二連】:コンセントレイト+獣の力+音速攻撃+フルパワーアタック+ライトスピード+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 一文字に加えて、追い胴を放つ技。
無骨に、正面から叩き斬る。
反撃が来るならば、もう一度叩き斬る。
マルコの一文字は、二連で完全となる。 @侵蝕+29 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能