//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 流れ斬り
【流れ斬り】:コンセントレイト+獣の力+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
水流に身を乗せたかのような、流麗な斬撃。
速さとは、強さであることを斬られた者のみが知っている。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 旋風斬り
【旋風斬り】:コンセントレイト+獣の力+音速攻撃+フルパワーアタック
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
渦のような、回転を乗せた一撃。
その刃は軽く見えても、ただひたすらに鋭い。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 一文字
【一文字】:コンセントレイト+獣の力+音速攻撃+フルパワーアタック+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
無骨に、正面から叩き斬る。ただ、それだけを一意に専心した技。
その専心ゆえに、マルコ班は強い。
この一文字、極めればさらに先があろう。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 一文字・二連
【一文字・二連】:コンセントレイト+獣の力+音速攻撃+フルパワーアタック+ライトスピード+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
一文字に加えて、追い胴を放つ技。
無骨に、正面から叩き斬る。
反撃が来るならば、もう一度叩き斬る。
マルコの一文字は、二連で完全となる。
@侵蝕+29
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能