========================== PC情報 ========================== ■PC 月天子 鶚(げってんし みさご) ■CN 月隠(ルナティック) ■PL でんち ワークス ヤクザ / カヴァー 暗殺者 シンドローム エンジェルハィロゥ キュマイラ ■ロイス D 遺産の器:謀略の牢獄 1 鴻央会 〇P尽力/N不快感 2 強羅瑠璃 P誠意/〇N不信感 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 ニーラカンタ 推奨感情:P有為/〇N嫌悪 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 ■アイテム ライトイーター エンジェルハィロゥエフェクト使用時、白兵判定ダイス+3d ========================== ========================== チャットパレット ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=タイタス復活 :HP=最大HP :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ■■■ セットアッププロセス 【朔】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // シーン中、対象に攻撃を行った場合 攻撃力+[Lv×3][9/12]+[Lv×5][10/15] 対象以外のキャラクターを含めて攻撃した場合は適用しない 暴走を受ける :侵蝕+6 ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ■■■ マイナーアクション ▼宣言 ▼解除 ▼装備 ▼移動 【月喰】:ハンティングスタイル+陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // メインプロセス終了まで隠密状態になる。敵とエンゲージ中でも使用可能 戦闘移動を行う 離脱可能 封鎖の影響を受けない シーンLv回 :侵蝕+4 【月喰】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // メインプロセス終了まで隠密状態になる。敵とエンゲージ中でも使用可能 シーンLv回 :侵蝕+3 ■■■ メジャーアクション 【鷹と矢】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 // 隠密状態の間使用可能 判定ダイス+1d 攻撃力+[Lv×3][3/6] 装甲有効 :侵蝕+4 (7+1+3+1-1+{DB})dx(8+{CB})+7-1+{AB} 判定/100%未満/鷹と矢 (7+1+3+1-1+{DB})dx(8+{CB})+7-1+7+{AB} 判定/100%未満 暴走中/鷹と矢 d10+3+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/鷹と矢 d10+19+3+10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満 ターゲットロック使用/鷹と矢 (7+1+3+1-1+{DB})dx(7+{CB})+7-1+{AB} 判定/100%以上/鷹と矢 (7+1+3+1-1+{DB})dx(7+{CB})+7-1+7+{AB} 判定/100%以上 暴走中/鷹と矢 d10+6+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/鷹と矢 d10+27+6+10+7+{AtkB} ダメージ/100%以上 ターゲットロック使用/鷹と矢 ▼ディレイ ■■■ リアクション ▼ガード選択 ▼リアクション放棄 ▼メジャー放棄:カバーリング ▼暴走状態/回避不能 ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計ガード値 c(+) 合計軽減値 ▼アイテム: ▼エンブレム: ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能