//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤き傷印 【赤き傷印】:鮮血の奏者+活性の霧+バタフライエフェクト+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ラウンド間攻撃力+30/+36、ドッジダイスー2。対象4体〜。
己の指を噛み千切り、赤黒い霧を散布する。 @侵蝕+3+3+3+6 ### ■コンボ: 傷抉り 【傷抉り】:ブラッドスパイク+リーダーズマーク+鮮血の網 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 流した血を剣に変えて射出する。 @侵蝕+1+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+11+5+5+{AB} ダメージ d10+2+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+11+5+5+{AB} ダメージ d10+3+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能