//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: デッド・オア・キル 【デッド・オア・キル】:コンバット+CR:ノイマン(+カウンター)〔+エクスマキナ〕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 エクスマキナ使用時は達成値+10、カウンター使用時は行動を消費してリアクションとして攻撃、勝った方が命中した扱いとなる。 @侵蝕+54〔+4〕 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上+カウンター ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: シルバーバレット 【シルバーバレット】:コンバット+RF:ノイマン+守りの弾 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 行動を消費。対決で勝利すると射程内で行われた攻撃を無効化する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能