//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:赫き剣+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣を作って移動距離を+[Lv×5]mして戦闘移動を行う @侵蝕+4 ### ■コンボ: ブラッド・サッキング 【ブラッド・サッキング】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。命中時[Lv×4]点HPを回復する @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼60%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ブラッド・シェイド 【ブラッド・シェイド】:CR:ブラム=ストーカー+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。命中時[(渇きの主)Lv×4]点HPを回復する。攻撃力を+[(ブラッドバーン)Lv×4]する。HPを-5点する @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能