/侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (7+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (7+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 1d10 登場判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :ロイス‐ ### ■コンボ: 命を燃やせ /侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (7+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (7+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 1d10 登場判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :ロイス‐ ### ■コンボ: 命を燃やせ 【命を燃やせ】:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 80%以上/コスト3 ラウンド1回エフェクトを2回 :侵蝕率+3 ### ■コンボ:テルクシエペイア・モルペー 【テルクシエペイア・モルペー】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲有効 / コスト5 (7+4+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/テルクシエペイア・モルペー d10+7+{AtkB} ダメージ/100%未満/テルクシエペイア・モルペー (7+5+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/テルクシエペイア・モルペー d10+7+{AtkB} ダメージ/100%以上/テルクシエペイア・モルペー :侵蝕率+5 ### ■コンボ: ちゃんナキスペシャル 【ちゃんナキスペシャル】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 装甲無視 / コスト7 (7+4+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/ ちゃんナキスペシャル d10+7-4+{AtkB} ダメージ/100%未満/ちゃんナキスペシャル (7+5+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/ ちゃんナキスペシャル d10+7-3+{AtkB} ダメージ/100%以上/ちゃんナキスペシャル :侵蝕率+7 ### ■コンボ: ララバイ 【ララバイ】:力の霊水 オートアクション / 自動成功 / 単体 / 視界 / コスト4 / 80%以上/ラウンド1回 ダメージ+4d10 :侵蝕率+4 ### ■コンボ: 人魚の涙 【人魚の涙】:奇跡の雫 オートアクション / 自動成功 / 単体 / 至近/ 装甲無視 / コスト6 / 100%以上/シナリオ1回 復活 HP+10 :侵蝕率+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 ### ■能力値 ### ■技能 //情報:UGN=3