//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 観測:仇敵感応
【観測:仇敵感応】:オリジン:サイバー+コンセントレイト+絶対の恐怖+神の御言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
対象にとっての仇敵・天敵の幻覚を作り出す。
精巧すぎる幻覚が作り出す錯覚は、現実となる。
それが精神の傷であろうと、体の傷であろうと。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 観測:広域戦闘
【観測:広域戦闘】:オリジン:サイバー+コンセントレイト+絶対の恐怖+神の御言葉+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 4体 / 視界
多数の幻覚を作り出し、戦場に幻影の戦闘を巻き起こす。
無作為に見える乱闘は、しかし計算された行動であり、
目標とした対象を正確に捉え、不意打ち紛いに襲撃する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能