//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 攻撃に動じない 【攻撃に動じない】:復讐の刃(または イージスの盾) オートアクション / ― / / / 1d2ダイスを振り、1→復讐の刃。2→イージスの盾。
攻撃程度でモンスターは動じない。モンスターの行動は止められない、気にも留めない。動きたいときに動き、止まりたいときに止まる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 道を塞ぐ 【道を塞ぐ】:軍神の守り オートアクション / / / / 行動済みでも使用可で使用後に行動済みにならないカバーリング。1メインプロセスに1回まで。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 身体を揺する 【身体を揺する】:獣の力8+吹き飛ばし4+増腕+コンセントレイト:キュマイラ3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 攻撃力+160。1点でもHPダメージを受けた対象はエンゲージから8m移動する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 風圧 【風圧】:飛礫6+吹き飛ばし4+増腕+コンセントレイト:キュマイラ3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 効果参照 攻撃力を+40/射程を200mとする。同一エンゲージには対象にできない。1点でもHPダメージを受けた対象はエンゲージから8m移動する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能