//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お話をはじめましょう
【お話をはじめましょう】:オリジン:サイバー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、【社会】を使用した判定達成値+[LV×2]
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 昔々のそのむかし
【昔々のそのむかし】:絶対の恐怖、アンプリフィケイション、コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
アンプリフィケイション→シナリオ3回。
※オリジン:サイバー適用済
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+7+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+8+15+{AtkB}
### ■コンボ: これは●●のお話
【これは●●のお話】:絶対の恐怖、神の御言葉、コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
神の御言葉→シナリオ3回
※オリジン:サイバー適用済
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+7+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+8+15+{AtkB}
### ■コンボ: これは●●のお話
【これは●●のお話】:絶対の恐怖、神の御言葉、アンプリフィケイション、コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
神の御言葉→シナリオ3回
アンプリフィケイション→シナリオ3回
※オリジン:サイバー適用済
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+7+10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+8+15+15+{AtkB}
### ■コンボ: めでたしめでたし
【めでたしめでたし】:絶対の恐怖、神の御言葉、オーバードーズ、アンプリフィケイション、コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
神の御言葉→シナリオ3回
オーバードーズ→シナリオLV回
※オリジン:サイバー適用済
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB}
ダメージ d10+10+25+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能