//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お話をはじめましょう 【お話をはじめましょう】:オリジン:サイバー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【社会】を使用した判定達成値+[LV×2] @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 昔々のそのむかし 【昔々のそのむかし】:絶対の恐怖、アンプリフィケイション、コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
アンプリフィケイション→シナリオ3回。
※オリジン:サイバー適用済 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+7+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+8+15+{AtkB} ### ■コンボ: これは●●のお話 【これは●●のお話】:絶対の恐怖、神の御言葉、コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
神の御言葉→シナリオ3回
※オリジン:サイバー適用済 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+7+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+8+15+{AtkB} ### ■コンボ: これは●●のお話 【これは●●のお話】:絶対の恐怖、神の御言葉、アンプリフィケイション、コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
神の御言葉→シナリオ3回
アンプリフィケイション→シナリオ3回
※オリジン:サイバー適用済 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+7+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+8+15+15+{AtkB} ### ■コンボ: めでたしめでたし 【めでたしめでたし】:絶対の恐怖、神の御言葉、オーバードーズ、アンプリフィケイション、コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視
神の御言葉→シナリオ3回
オーバードーズ→シナリオLV回
※オリジン:サイバー適用済 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+10+25+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能