//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 今私に喧嘩売った?(サムズダウン) 【|今私に喧嘩売った?《サムズダウン》】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアップで使用。自身は暴走を受ける。暴走中のダメージに+[2D]する。侵蝕+3。シーン1回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 火と刺指(インデックスフィンガー) 【|火と刺指《インデックスフィンガー》】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 暴走前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+5d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 三指必殺(ミドルフィンガー) 【|三指必殺《ミドルフィンガー》】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+クレイジードライブ+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 暴走前提
発火したデコピンで対象の脳天をぶち抜く。熱い。痛い。 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 5+1-1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+20+10+5d10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+2-1+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+24+10+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能