//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 螺旋の悪魔 【螺旋の悪魔】:- セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走後に輪廻の獣へ変身する @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 影の円環(シャドウリング) 【影の円環(シャドウリング)】:《シャドースクラッチ》+《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》 / RC / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 極限円環(リミットリング) 【極限円環(リミットリング)】:《原初の虹:フラッシングプラズマ》+《シャドースクラッチ》+《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 自身の判定ダイス[5-LV]個する、1シナリオ1回まで @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+-5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+-5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 影の調律 【影の調律】:《無形の影》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― @侵蝕+ ### ■コンボ: 輪廻の獣(アルマ・レグナム) 【輪廻の獣(アルマ・レグナム)】:- 効果参照 / 解説参照 / 自動成功 / ― / ― 判定を失敗させる、判定直後に使用、使用時に1つタイタス昇華、
1シナリオ1回 ※LM P93 @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能