({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:ストレンジャーズ} 【社会】<情報:ストレンジャーズ> メジャー/"violet bullet"/アンチマテリアルライフル/侵蝕値0/対象:単体/射程:200m ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 命中判定 (+1)d+30 ダメージ判定 オート/前世記憶:破壊の渦動/侵蝕値10/対象:自身/射程:至近/貴方がオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行う攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLv回。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=23 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=10 //情報:ストレンジャーズ=1