//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈ダンス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:航空機〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈歌唱〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鉄風舞踏 【鉄風舞踏】:《光の舞踏》《鉄風乱舞》《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 燐光石火 【燐光石火】:《光の舞踏》《電光石火》《鉄風乱舞》《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時、HPを1D点失う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 覚悟の閃光 【覚悟の閃光】:《戦いの予感》《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド進行の、最初のラウンドにのみ使用できる。あなたの【行動値】を+20(100%以上の場合30)し、与えるダメージに+【行動値】する。ただし、このラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションが行えない。このコンボは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能