//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:氷の回廊+炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動 移動距離+[Lv*2]m
判定ダイス+Lv個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセ+氷の塔+虚構のナイフ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値−Lv
攻撃力+[Lv*3] 同エンゲージ不可
攻撃力+[LV*3]
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能