//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【強射】:コンセントレイト+小さな塵+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+7 (6+4+{DB})dx(8+{CB})+5+-2+{AB} 判定/100%未満/強射 d10+13+{AtkB} ダメージ/100%未満/強射 (6+5+{DB})dx(7+{CB})+5+-2+{AB} 判定/100%以上/強射 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/強射 【ターミネート】:コンセントレイト+小さな塵+コンバットシステム+勝利の女神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+11 (6+4+{DB})dx(8+{CB})+5+1+{AB} 判定/100%未満/ターミネート d10+13+{AtkB} ダメージ/100%未満/ターミネート (6+5+{DB})dx(7+{CB})+5+4+{AB} 判定/100%以上/ターミネート d10+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/ターミネート ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能