//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢A 【臨戦態勢A】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の大爪 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアップにて《完全獣化》可能、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]、《完全獣化》の効果中のみ攻撃力+[LV×3]

※100%未満:攻撃力+3、ダイス+5個
 100%以上:攻撃力+6、ダイス+6個
※1シナリオにLV回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢B 【臨戦態勢B】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の大爪+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアップにて《完全獣化》可能、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]、《完全獣化》の効果中のみ攻撃力+[LV×3]、攻撃力+[LV×5]、ラウンド中の【行動値】を0にする

※100%未満:攻撃力+18、ダイス+5個、【行動値】0
 100%以上:攻撃力+26、ダイス+6個、【行動値】0
※【行動値】0
※1シナリオにLV回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 爪とぎ 【爪とぎ】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:+[LV+8]、戦闘移動行える

※100%未満:攻撃力+9
 100%以上:攻撃力+10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 猫パンチ 【猫パンチ】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-LV、攻撃力:+[LV×2]、装甲値無視、命中した場合はHP+[LV×4]回復

※爪とぎ+準備運動A使用時
※100%未満:C値-2、攻撃力+14、ダイス+5個、HP+4回復
 100%以上:C値-3、攻撃力+20、ダイス+6個、HP+8回復
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 肉球スタンプ 【肉球スタンプ】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クリティカル値-LV、攻撃力:+[LV×2]、装甲値無視、命中した場合はHP+[LV×4]回復

※爪とぎ+準備運動B使用時
※100%未満:C値-2、攻撃力+29、ダイス+5個、HP+4回復
 100%以上:C値-3、攻撃力+40、ダイス+6個、HP+8回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1