//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢A
【臨戦態勢A】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の大爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアップにて《完全獣化》可能、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]、《完全獣化》の効果中のみ攻撃力+[LV×3]
※100%未満:攻撃力+3、ダイス+5個
100%以上:攻撃力+6、ダイス+6個
※1シナリオにLV回
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢B
【臨戦態勢B】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の大爪+フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
セットアップにて《完全獣化》可能、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[LV+2]、《完全獣化》の効果中のみ攻撃力+[LV×3]、攻撃力+[LV×5]、ラウンド中の【行動値】を0にする
※100%未満:攻撃力+18、ダイス+5個、【行動値】0
100%以上:攻撃力+26、ダイス+6個、【行動値】0
※【行動値】0
※1シナリオにLV回
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 爪とぎ
【爪とぎ】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:+[LV+8]、戦闘移動行える
※100%未満:攻撃力+9
100%以上:攻撃力+10
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 猫パンチ
【猫パンチ】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-LV、攻撃力:+[LV×2]、装甲値無視、命中した場合はHP+[LV×4]回復
※爪とぎ+準備運動A使用時
※100%未満:C値-2、攻撃力+14、ダイス+5個、HP+4回復
100%以上:C値-3、攻撃力+20、ダイス+6個、HP+8回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 肉球スタンプ
【肉球スタンプ】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-LV、攻撃力:+[LV×2]、装甲値無視、命中した場合はHP+[LV×4]回復
※爪とぎ+準備運動B使用時
※100%未満:C値-2、攻撃力+29、ダイス+5個、HP+4回復
100%以上:C値-3、攻撃力+40、ダイス+6個、HP+8回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=9
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=1