//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 血に染まるぞ 【血に染まるぞ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マサカーズエッジ装備。
《血の宴》を組み合わせている間のみ、攻撃の攻撃力に+6する。両手持ち。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+14+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+14+6+{AtkB} ### ■コンボ: 血に染めるぞ 【血に染めるぞ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴+鮮血の一撃+殺戮領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《血の宴》を組み合わせている間のみ、攻撃の攻撃力に+6する。両手持ち。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+14+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+14+6+10+{AtkB} ### ■コンボ: この程度じゃないだろう 【この程度じゃないだろう】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。一回の判定につき一回まで使用可能、シナリオLv(2/3/4)回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 力を足すぞ 【力を足すぞ】:力の法則 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1](2/3/4)Dする。ラウンド一回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能