//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 簡易的な演算(シンプリファイド・オペレーション) 【|簡易的な演算《シンプリファイド・オペレーション》】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アサルトライフル @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 最適な演算(オプティマル・オペレーション) 【|最適な演算《オプティマル・オペレーション》】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アサルトライフル @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 完璧な演算(パーフェクト・オペレーション) 【|完璧な演算《パーフェクト・オペレーション》】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アサルトライフル×2 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+3-6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+3-5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能