//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 調弦の旋律(メロディーチューン) 【調弦の旋律(メロディーチューン)】:イオノクラフト+インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 「調律は完璧だ、始めよう」
ちょうげんのせんりつ。
武器作成、飛行状態で戦闘移動を行う。
移動距離+[Lv*2]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 響神の祈り(グレイス・サウンディア) 【響神の祈り(グレイス・サウンディア)】:C:ハヌマーン+電光石火+居合 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「――――――奏でろ」
きょうしんのいのり。
楽器をモチーフとした数々の武装を用いる、まるで音楽のような旋律を伴う攻撃。
判定ダイス+[Lv+1]個。達成値+[Lv*2]。
HPを1D点消費する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 終楽章・響神の雷霆(オールドデウス・フィナーレ) 【終楽章・響神の雷霆(オールドデウス・フィナーレ)】:C:ハヌマーン+電光石火+居合+バリアクラッカー+フルインストール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 「全身全霊の終幕、存分に聞くといい」
しゅうがくしょう・きょうめいのなるかみ。
自身の生態電流を極限まで高めることで、肉体のリミッターを解除。覚醒直後に近い出力を出し、雷電を伴った全霊の一撃。
判定ダイス+[Lv*3]個。ガード不可、カバーリングしたものとして算出できない。装甲値無視。
HPを1D点消費する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能