//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 調弦の旋律(メロディーチューン)
【調弦の旋律(メロディーチューン)】:イオノクラフト+インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
「調律は完璧だ、始めよう」
ちょうげんのせんりつ。
武器作成、飛行状態で戦闘移動を行う。
移動距離+[Lv*2]する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 響神の祈り(グレイス・サウンディア)
【響神の祈り(グレイス・サウンディア)】:C:ハヌマーン+電光石火+居合
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「――――――奏でろ」
きょうしんのいのり。
楽器をモチーフとした数々の武装を用いる、まるで音楽のような旋律を伴う攻撃。
判定ダイス+[Lv+1]個。達成値+[Lv*2]。
HPを1D点消費する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 終楽章・響神の雷霆(オールドデウス・フィナーレ)
【終楽章・響神の雷霆(オールドデウス・フィナーレ)】:C:ハヌマーン+電光石火+居合+バリアクラッカー+フルインストール
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
「全身全霊の終幕、存分に聞くといい」
しゅうがくしょう・きょうめいのなるかみ。
自身の生態電流を極限まで高めることで、肉体のリミッターを解除。覚醒直後に近い出力を出し、雷電を伴った全霊の一撃。
判定ダイス+[Lv*3]個。ガード不可、カバーリングしたものとして算出できない。装甲値無視。
HPを1D点消費する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能