//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 起電(きでん) 【起電(きでん)】:C+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 脚のパーツに電力を回し、突撃する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 起電・再雷(きでん・さいらい) 【起電・再雷(きでん・さいらい)】:C+アタックプログラム+セレニティ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 「もう一撃」という脳の指令(電気)を脚パーツに直接流して無理やり追撃する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 霹靂神(はたたがみ) 【霹靂神(はたたがみ)】:C+アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全身に電流を流し、反射速度を引き上げる。
脚装備に電撃を流し威力を向上する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+X+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+9+X+{AtkB} ### ■コンボ: 霹靂神・万来(はたたがみ・ばんらい) 【霹靂神・万来(はたたがみ・ばんらい)】:C+アタックプログラム+セレニティ+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 霹靂神を最大出力で繰り出す。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+9+X+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+9+X+{AtkB} ### ■コンボ: 叫醒繍凌(きょうせいしゅうりょう) 【叫醒繍凌(きょうせいしゅうりょう)】:自爆装置 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 音速を超えた速さと目の覚める眩さで、周囲にいる存在を縫い付けるような正確さの雷を喰らわせる @侵蝕+4D10 ▼120以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能