//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者作成 【従者作成】:《赤色の従者》《血の絆》 / / / / 最大HP25 @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナー(従者) 【マイナー(従者)】:《神殺す刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 防具装備 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー(従者) 【メジャー(従者)】:《CR:》《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 白兵攻撃,HP2点消費
命中時、HP8点回復 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能