//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 流星 【流星】:コンセ+アタックプログラム+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m 装甲値-15で算出 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 彗星 【彗星】:コンセ+アタックプログラム+アームズリンク+空間歪曲射撃+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 ガード値-5、装甲値-15で算出 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 凶星 【凶星】:コンセ+アタックプログラム+アームズリンク+空間歪曲射撃+要の陣形+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 ガード値-5、装甲値-15で算出 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能