//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+65+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ヴァルキューレの騎行 【ヴァルキューレの騎行】:破滅のᛞ+シグルズの眼差し メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
1シナリオに18回使用できる。
100%の場合、20回使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 15+22+{DB}dx(5+{CB})+65+10+{AB} ダメージ d10++56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+24+{DB}dx(5+{CB})+65+10+{AB} ダメージ d10++61+{AtkB} ### ■コンボ: エインヘリヤル 【エインヘリヤル】:いずれ満みちるᛒ リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される(計算済)。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 15+20+{DB}dx(5+{CB})+65+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+22+{DB}dx(5+{CB})+65+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能