//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+65+{AB}
〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ヴァルキューレの騎行
【ヴァルキューレの騎行】:破滅のᛞ+シグルズの眼差し
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
1シナリオに18回使用できる。
100%の場合、20回使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
15+22+{DB}dx(5+{CB})+65+10+{AB}
ダメージ d10++56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+24+{DB}dx(5+{CB})+65+10+{AB}
ダメージ d10++61+{AtkB}
### ■コンボ: エインヘリヤル
【エインヘリヤル】:いずれ満みちるᛒ
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される(計算済)。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
15+20+{DB}dx(5+{CB})+65+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+22+{DB}dx(5+{CB})+65+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能