//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:手品〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 巨匠の記憶 【巨匠の記憶】:コンセントレイト:モルフェウス 巨匠の記憶 メジャーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 主に情報判定で使用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 光芒の疾走 【光芒の疾走】:光芒の疾走 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カスタマイズショット 【カスタマイズショット】:コンセントレイト:モルフェウス ペネトレイト カスタマイズ 小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 レッドテンペストを使用し、使いやすく自分でカスタマイズしている。
攻撃後HP-1d 装甲無視 同エンゲージ不可 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: カスタマイズショット・散 【カスタマイズショット・散】:コンセントレイト:モルフェウス ペネトレイト カスタマイズ 小さな塵 レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 攻撃力など変わらずに、広い範囲にまで、攻撃を撃ち出す。1シナリオLv回
攻撃後HP‐1d 装甲無視 同エンゲージ不可  @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能