//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 一般防御魔法
【一般防御魔法】:《炎神》+《氷盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング&クリスタルシールドでガードを行う。
ガード値の合計は攻撃力に記載
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 収束する魔法
【収束する魔法】:《孤独の魔眼》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身を含む範囲、範囲(選択)の攻撃を単体・自身に変更。シナリオ1(2)(3)回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 時を止める魔法
【時を止める魔法】:《時の棺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直後に使用。判定を自動失敗させる。シナリオ1回。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 私も魔王です
【私も魔王です】:《魔王の外套》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
シーン間受けるダメージを常に軽減。使用後暴走。
軽減数値は攻撃力に記載
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能