//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:ネットワーク〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オーヴァーチュア 【オーヴァーチュア】:雷の残滓(犬)+アタックプログラム(犬)+滅びの一矢(血)+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 雷の残滓(犬)Lv*3点の邪毒(スリップダメージ)を与える
命中期待値27.2→36.9 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+2+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+4+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: Friend like me 【Friend like me】:コンセントレイト:ブラックドッグ+滅びの一矢(血)+バリアクラッカー(犬)+雷の残滓(犬)+アタックプログラム(犬) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可・装甲無視。1シナリオにLv回使用可能 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+-3+2+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+4+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能