### ■判定 【肉体】判定 6dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 6dx(10)+4 〈回避〉判定 6dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 1dx(10)+2 〈意志〉判定 1dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) 〈運転:〉判定 6dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 1dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+6 ### ■コンボ: 変身 【変身】:A+B+D マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジのダイスを+LV個し、飛行状態となる。
攻撃力+[LV+8]
ハヌマーンのエフェクト使用の判定ダイスを+LV個する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 持続 【持続】:D マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ハヌマーンのエフェクト使用の判定ダイスを+LV個する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 蹂躙の両脚 【蹂躙の両脚】:C+E+F メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+[LV+8]
ハヌマーンのエフェクト使用の判定ダイスを+LV個する。
白兵攻撃の射程が視界に変更。攻撃力-5
ハヌマーンの攻撃と組み合わせると攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+3dx(8)+4 ダメージ d10+23 ▼100%以上 ---------- 6+4dx(7)+4 ダメージ d10+26 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能