### ■判定
【肉体】判定 6dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 6dx(10)+4
〈回避〉判定 6dx(10)+1
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)
〈RC〉判定 1dx(10)+2
〈意志〉判定 1dx(10)
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)
〈運転:〉判定 6dx(10)
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:〉判定 1dx(10)
〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+6
### ■コンボ: 変身
【変身】:A+B+D
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ドッジのダイスを+LV個し、飛行状態となる。
攻撃力+[LV+8]
ハヌマーンのエフェクト使用の判定ダイスを+LV個する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 持続
【持続】:D
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ハヌマーンのエフェクト使用の判定ダイスを+LV個する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 蹂躙の両脚
【蹂躙の両脚】:C+E+F
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+[LV+8]
ハヌマーンのエフェクト使用の判定ダイスを+LV個する。
白兵攻撃の射程が視界に変更。攻撃力-5
ハヌマーンの攻撃と組み合わせると攻撃力+[Lv*2]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+3dx(8)+4
ダメージ d10+23
▼100%以上 ----------
6+4dx(7)+4
ダメージ d10+26
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能