//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Enter the narrow gate. (狭き門より入れ)
【|Enter the narrow gate. 《狭き門より入れ》】:灰色の庭
/ / / /
対象の行動値-6-9
@侵蝕+2
### ■コンボ: Ask, and it shall be given you. (求めよ、さらば与えられん)
【|Ask, and it shall be given you. 《求めよ、さらば与えられん》】:c:バロール+死神の瞳+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の次のダメージ量に+[7D(8D)]する。
o:レジェンド中判定達成値+1012
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+侵食値による補正+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+浸食値による補正+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: Weep softly for the dead. (死者のためにそっと泣きなさい)
【|Weep softly for the dead. 《死者のためにそっと泣きなさい》】:c:バロール+死神の瞳+黒星の門+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の次のダメージ量に+8Dする。
o:レジェンド中判定達成値+1012
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+浸食値による補正+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Love your neighbor. (汝の隣人を愛せよ)
【|Love your neighbor. 《汝の隣人を愛せよ》】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の判定一回無効化 シナリオ中1回まで
@侵蝕+10
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能