//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Enter the narrow gate. (狭き門より入れ) 【|Enter the narrow gate. 《狭き門より入れ》】:灰色の庭 / / / / 対象の行動値-6-9 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Ask, and it shall be given you. (求めよ、さらば与えられん) 【|Ask, and it shall be given you. 《求めよ、さらば与えられん》】:c:バロール+死神の瞳+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次のダメージ量に+[7D(8D)]する。
o:レジェンド中判定達成値+1012 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+侵食値による補正+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+浸食値による補正+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: Weep softly for the dead. (死者のためにそっと泣きなさい) 【|Weep softly for the dead. 《死者のためにそっと泣きなさい》】:c:バロール+死神の瞳+黒星の門+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次のダメージ量に+8Dする。
o:レジェンド中判定達成値+1012 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+浸食値による補正+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Love your neighbor. (汝の隣人を愛せよ) 【|Love your neighbor. 《汝の隣人を愛せよ》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の判定一回無効化 シナリオ中1回まで @侵蝕+10 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能