//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 転身:蛇骨姫(チェンジ・モンスター)
【|転身:蛇骨姫《チェンジ・モンスター》】:命の鎧
/ / / /
骨を外骨格のように纏い、戦闘形態へと変身する。
シーン中装甲値+5。
肉体を使用する技能の達成値+18or21。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 化装:蛇骨剣(チェンジ:ボーンソード)
【|化装:蛇骨剣《チェンジ:ボーンソード》】:骨の剣+死招きの爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
腕から骨を飛び出させ、骨の蛇腹剣のような者に変化させる。
白兵 命中-1 攻撃力30 ガード値6 射程至近
白兵 命中-1 攻撃力37 ガード値6 射程至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 蛇骨舞踏(アタック:ボーンスネーク)
【|蛇骨舞踏《アタック:ボーンスネーク》】:伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界
異形と化した腕を振るい、敵を切り裂く。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+4+21+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能