//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 転身:蛇骨姫(チェンジ・モンスター) 【|転身:蛇骨姫《チェンジ・モンスター》】:命の鎧 / / / / 骨を外骨格のように纏い、戦闘形態へと変身する。
シーン中装甲値+5。
肉体を使用する技能の達成値+18or21。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 化装:蛇骨剣(チェンジ:ボーンソード) 【|化装:蛇骨剣《チェンジ:ボーンソード》】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 腕から骨を飛び出させ、骨の蛇腹剣のような者に変化させる。
白兵 命中-1 攻撃力30 ガード値6 射程至近
白兵 命中-1 攻撃力37 ガード値6 射程至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 蛇骨舞踏(アタック:ボーンスネーク) 【|蛇骨舞踏《アタック:ボーンスネーク》】:伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 視界 異形と化した腕を振るい、敵を切り裂く。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+4+21+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能