//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凶星の大鎌 【凶星の大鎌】:〈インフィニティウェポン Lv6〉+〈ジャイアントウェポン Lv2〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+18の武器作成 @侵蝕+ ### ■コンボ: 汝忘るるなかれ―メメントモリ―(シナリオ1回) 【汝忘るるなかれ―メメントモリ―(シナリオ1回)】:〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈ギガノトランス Lv2〉+〈ファイナルフラッシュ Lv4〉+〈マスヴィジョン Lv3〉+〈咎人の剣 Lv4〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 【感覚】による判定。組み合わせた判定のダイスを+4個。クリティカル値-3。
射撃攻撃の対象をシーン(選択)に。射程を視界に変更。この攻撃に対するリアクション判定のクリティカル値+1。
攻撃力/+[ファイナルフラッシュ20][マスヴィジョン20][インフィニティウェポン+咎人の剣33]

ダイス数14個(【感覚】6/侵蝕率DB+4/カスタマイズ+4)
攻撃力 D+78 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+85+{AtkB} ### ■コンボ: ホロスコープが告げるには(シナリオ2回) 【ホロスコープが告げるには(シナリオ2回)】:〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈滅びの光 Lv4〉+〈マスヴィジョン Lv3〉+〈咎人の剣 Lv4〉+〈ギガンティックモード〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈滅びの光 Lv4〉+〈マスヴィジョン Lv3〉+〈咎人の剣 Lv4〉+〈ギガンティックモード〉

【感覚】による判定/攻撃対象:範囲(選択)/組み合わせた判定のダイスを+4個/クリティカル値-3/攻撃力D+58    @侵蝕+ ### ■コンボ: 幸運の三角形―グランドトライン― 【幸運の三角形―グランドトライン―】:〈光の舞踏 Lv2〉+〈カスタマイズ Lv4〉+〈コンセントレイト:モルフェウス Lv4〉+〈咎人の剣 Lv4〉+〈ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 【感覚】による判定/攻撃対象:範囲(選択)/組み合わせた判定のダイスを+4個/クリティカル値-3/攻撃力D+38 @侵蝕+ ### ■コンボ: 鬼さんこちら! 【鬼さんこちら!】:ミスディレクション オートアクション / / / / その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: あっぶなーい! 【あっぶなーい!】:シャッフル オートアクション / / / / 攻撃対象を同一エンゲージ内にいる人物に変更する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: これあげる! 【これあげる!】:異能の継承 メジャーアクション / / / / 1R目はギガンティックモード
2R目は魂の錬成 @侵蝕+ ### ■コンボ: あたらないよ~! 【あたらないよ~!】:〈神の眼〉+〈光の舞踏〉+〈リフレックス〉 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 感覚によるドッジを行う。クリティカル値-3 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能