//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: グラビティバレット(単体)
【グラビティバレット(単体)】:巨人の斧+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
魔眼を弾丸として、重力弾を放つ。
《砂の加護》使用(侵触値追加済み)
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
オーヴァード(ジャーム)の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: グラビティバレット(複数)
【グラビティバレット(複数)】:巨人の斧+コンセントレイト+因果歪曲
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
魔眼を弾丸として、拡散する重力弾を放つ。
《砂の加護》使用(侵触値追加済み)
オーヴァード(ジャーム)の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-3個する。
同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: サポートツール
【サポートツール】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
モルフェウスの能力で判定に有利な道具を作り出す。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: レトログレードバレット
【レトログレードバレット】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
時間を逆行する魔眼の弾丸を放ち、相手が行動する前に妨害する。
相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。1シナリオ1回
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能