//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雨夜の月よ 【雨夜の月よ】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に暴走付与/攻撃力+[Lv*3]
+未バステの場合は<謀略の牢獄>効果発動 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 傘要らず 【傘要らず】:《雨粒の矢》+《原初の赤〈スキルフォーカス:RC〉》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+Lv*2。コンセ不可
+EA:122P 組み合わせた技能の達成値+Lv*2 EA:97P @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3-1+{DB}dx(10+{CB})+3+7+6+{AB} ダメージ d10+10+9+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3-1+{DB}dx(10+{CB})+3+7+8+{AB} ダメージ d10+12+12+7+{AtkB} ### ■コンボ: 旱天、遣らず 【旱天、遣らず】:《雨粒の矢》+《原初の赤〈スキルフォーカス:RC〉》+《シングインザレイン》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+Lv*2。コンセ不可
+EA:122P 組み合わせた技能の達成値+Lv*2
+BC:65P 攻撃力+Lv*4。シナリオ3回 EA:97P @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3-1+{DB}dx(10+{CB})+3+7+6+{AB} ダメージ d10+9+10+12+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3-1+{DB}dx(10+{CB})+3+7+8+{AB} ダメージ d10+12+12+16+7+{AtkB} ### ■コンボ: 翻すれば雲 【翻すれば雲】:《力の法則》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージロールの直前に使用。ダメージ+[lv+1]Dする。自身を対象にできず、ラウンド1回(100%制限) EA:102P @侵蝕+4 ### ■コンボ: 覆すれば雨 【覆すれば雨】:《妖精の手》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイスの目をひとつ10にする。1判定に1回、シナリオLv回 EA:100P @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能