//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雨夜の月よ
【雨夜の月よ】:《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身に暴走付与/攻撃力+[Lv*3]
+未バステの場合は<謀略の牢獄>効果発動
@侵蝕+3
### ■コンボ: 傘要らず
【傘要らず】:《雨粒の矢》+《原初の赤〈スキルフォーカス:RC〉》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+Lv*2。コンセ不可
+EA:122P 組み合わせた技能の達成値+Lv*2 EA:97P
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+3-1+{DB}dx(10+{CB})+3+7+6+{AB}
ダメージ d10+10+9+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3-1+{DB}dx(10+{CB})+3+7+8+{AB}
ダメージ d10+12+12+7+{AtkB}
### ■コンボ: 旱天、遣らず
【旱天、遣らず】:《雨粒の矢》+《原初の赤〈スキルフォーカス:RC〉》+《シングインザレイン》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+Lv*2。コンセ不可
+EA:122P 組み合わせた技能の達成値+Lv*2
+BC:65P 攻撃力+Lv*4。シナリオ3回 EA:97P
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3-1+{DB}dx(10+{CB})+3+7+6+{AB}
ダメージ d10+9+10+12+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3-1+{DB}dx(10+{CB})+3+7+8+{AB}
ダメージ d10+12+12+16+7+{AtkB}
### ■コンボ: 翻すれば雲
【翻すれば雲】:《力の法則》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージロールの直前に使用。ダメージ+[lv+1]Dする。自身を対象にできず、ラウンド1回(100%制限) EA:102P
@侵蝕+4
### ■コンボ: 覆すれば雨
【覆すれば雨】:《妖精の手》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイスの目をひとつ10にする。1判定に1回、シナリオLv回 EA:100P
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能