//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器の作成 【武器の作成】:ハンドレッドガンズ+ジャイアントウェポン / / / / 超でかい武器を作るぞ!
Lvはハンドレッドガンズのレベルを入れます @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+Lv+4+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+Lv+4+5+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃(武器破壊なし) 【通常攻撃(武器破壊なし)】:Cモル+カスタマイズ+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
※攻撃力は武器によって変動のため、破壊者分のみ記載 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃(武器破壊あり) 【通常攻撃(武器破壊あり)】:Cモル+カスタマイズ+ペネトレイト+ストライクモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
80%以上からの本気。
※攻撃力は武器によって変動のため、破壊者・ストライクモード分のみ記載 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 4+3-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1d+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1d+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 確定クリティカル 【確定クリティカル】:剣精の手 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の命中判定のみ使用可能。
ダイスの出目を1つ10にする
1シナリオLv回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 確定妨害 【確定妨害】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 自動成功以外の判定を無効化する @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能