//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器の作成
【武器の作成】:ハンドレッドガンズ+ジャイアントウェポン
/ / / /
超でかい武器を作るぞ!
Lvはハンドレッドガンズのレベルを入れます
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+Lv+4+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+Lv+4+5+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃(武器破壊なし)
【通常攻撃(武器破壊なし)】:Cモル+カスタマイズ+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
※攻撃力は武器によって変動のため、破壊者分のみ記載
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1d+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃(武器破壊あり)
【通常攻撃(武器破壊あり)】:Cモル+カスタマイズ+ペネトレイト+ストライクモード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視
80%以上からの本気。
※攻撃力は武器によって変動のため、破壊者・ストライクモード分のみ記載
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
4+3-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1d+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1d+2d+{AtkB}
### ■コンボ: 確定クリティカル
【確定クリティカル】:剣精の手
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃の命中判定のみ使用可能。
ダイスの出目を1つ10にする
1シナリオLv回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 確定妨害
【確定妨害】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 自身 /
自動成功以外の判定を無効化する
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能