//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナーコンボ
【マイナーコンボ】:破壊の爪(5)+完全獣化(3)+斥力跳躍(1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間の肉体ダイス+5(6)個
素手のデータ変更
飛行状態での戦闘移動。移動距離+2(4)m
@侵蝕+3+6+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: メジャーコンボ
【メジャーコンボ】:コンセントレイト:バロール(2)+漆黒の拳(5)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
Dロイス羅刹《タイラント》適用
装甲無視
@侵蝕+2+3
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++5+13+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++6+14+8+{AtkB}
### ■コンボ: 獣の魂を使用しメジャーコンボ
【獣の魂を使用しメジャーコンボ】:コンセントレイト:バロール(2)+漆黒の拳(5)+獣の魂(2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
Dロイス羅刹《タイラント》適用
装甲無視
1シーンに3回まで
@侵蝕+2+3+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++6+14+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能