//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神託:非実在は実在するか?(Fermi.pdx) 【|神託:非実在は実在するか?《Fermi.pdx》】:《アドヴァイス》+《弱点看破》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 神託:過去は未来により規定されるか?(Bootstrap.pdx) 【|神託:過去は未来により規定されるか?《Bootstrap.pdx》】:(《常勝の天才》+)《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 神託:原因のない結果は存在するか?(Predestination.pdx) 【|神託:原因のない結果は存在するか?《Predestination.pdx》】:《軍神の一手》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能